今日からブログ始めます!


2歳3ヶ月の娘、男の子みたいに元気です。

現在、妊娠5ヶ月でやっと、つわりが落ち着いてきました。

(まだ、夜はキケンですがあせる


娘はすでに15kgくらいあり、大きいのですが、その割りに食べてくれず・・・。

特に白米が苦手で手を焼いていたのですが、

昨夜は、久々に作ったオムライスを、「おいしい」と言いながら完食キラキラ

嬉しかったですドキドキ


今日は私が歯の治療中、託児で待っていてくれました。

ありがとうラブラブ


久々にスリングを使ってみたら、15分で夢の中へ。

いつもは30~1時間はかかるのに・・・。

温もりも伝わり、気持ちいいんでしょうね。


 

育児って大変だけど、こんなに奥が深いとは思いませんでした。

育児って育自なんだと実感しています。


みなさん、よろしくお願いします。