こんにちはニコニコ


6月もちょこちょこ使い切りました飛び出すハート



25

アヌア

白樺70% 水分ブースティングセラム

かなりさっぱりした使用感でしたハート

乾燥などは感じなかったのできちんと

保湿もされてるみたい拍手




26

ナイーブボタニカル

クレンジングオイル

LDK1位だったので買いましたニコニコ

普通に使い心地よかった!

でもこれもう廃盤なのかな、、

ドラッグストアで見かけない、、悲しい





27
シートマスクたくさん泣き笑い

これで1カウントとします



これは沖縄旅行に帯同させたもの飛び出すハート

全て使い切りましたウインク




28

セッキセイ

クリアウェルネス化粧水

サンプルでしたがかなり使えたので

達成感ありでカウント笑


これは私には保湿力足りなかった無気力




思ったより全然使い切れなかった。

引き続き使い切り目指して頑張りますニコニコ