こんにちはニコニコ


5月の使い切りコスメ飛び出すハート



17

AWTEM

温感クレンジングバーム


温感は全然感じませんでした不安ナゼ


使い心地は普通によかった💮




18

ミシャ

ポイントリムーバー


説明不要のいつもの目元クレンジング。





19

フェルゼア

薬用泡の化粧水

泡の化粧水とか初めて。

保湿力はあまりなかった汗うさぎ


最後らへん押しても押しても出てこなくて

ちょっと液体残ってしまったのが残念悲しい






20

ポアポア

VCホワイト クレイペースト

LDK1位だったので買ってみた。

洗顔として、乾いた肌に伸ばしてくるくる

マッサージして洗い流す。

そんなに毛穴気にならないので効果は

いまいち不明赤ちゃん泣き

洗い流しやすいのはよかったにっこり





21

G9のベース ホワイト

サンプルサイズだけど15gなので

そこそこ達成感あるのでカウントしたニコニコ

パープルに続いてのホワイト。


次はグリーン使い始めたけど

SPF値低いのでこれからは雨の日のみ使用。





22

Dr.G

洗顔料

Qoo10のおまけでついてきたもの。

泡立ち悪くて使いにくくてびっくり驚き

これはひどい洗顔だった。。

半年くらいかかりましたネガティブ





23

白いちご

オーガニックテッククリーム

クリームというより乳液ぽい質感。

でも保湿力ありました照れ

何よりポンプがいい!使いやすかったラブ





24

ワフーメイド

抹茶マスク

10枚入り。

毎日使いましたニコニコ

ほのかなお茶の香りに癒されたぁ。





あとシートマスクも使い始めたので

ガンガン使ってます。

写真枚数制限超えたのでまたそのうち

まとめよう、、笑



5月は現品結構使いきれましたニコニコ
メガ割、今回はスルーのため全然見てない。
とりあえず在庫を減らします知らんぷり