こんにちはニコニコ

グアム旅行3日目です指差し



今日はテデドの朝市に行こうと出かけたけど

車がズラーと並んでて、しかもちょっと

服とか汚めな方がちらほら、、

萎えました笑い泣き


私は7年前行ったから興味なかったし←




行き先変更!笑

パンケーキを食べたくて
アウトレットにあるアイホップへ車

ガーン泣くうさぎ閉店してました、、タモン店
しかないみたい。


仕切り直して敷地内にあるファミレス
キングスへスター




クレープ?みたいな。





パンケーキ🥞

あまじょっぱくて3人でペロリ爆笑


コーヒーとカフェモカ頼んで


お会計約¥6.500泣き笑い



朝ご飯からなかなかしますね、、円安指差し



今日は買い物&お土産買う日!



でも高いのであまり買いませんでした。


特に欲しいものもなかったし指差し



記念に壁に飾る写真なぜかヴィトンの

をロスで見つけて買いました星



私は靴👟

娘はLOLとかバッグ買いましたー

旦那はシャツとか。


免税店にも行ったけど、ガラガラ。。


30分ほどで出ましたー。




ちなみにランチはマイクロネシアモールの

フードコートでパンエク的なの食べました。

あまり美味しくなかった凝視





そして娘がプール!海!とうるさいので


結局またプールです笑い泣き



今日はアーチェリーを体験しました!






お姉さんが教えてくれますにっこり


インターに少し通ってたし毎週英語教室

行ってるし、、


お姉さん『〜〜OK???』

娘『OK!!!』


え、すごいやん。聞き取れるんや泣くうさぎ


と思ったら、


『ママ、何てゆーてんの?』でしたニヤニヤ



今日も海入りました🏖


10分くらい歩いたビーチがイパオビーチ⛱



地元の子供とかが多かった立ち上がる




今日もシャワーしてから夜ご飯スター


旦那がどうしてもと言うのでタモンの

アイホップへ!




全然混んでなくてすぐ入れました。


お肉とバーガーとパンケーキ。



そんなに感動はなかったかなーニヤニヤ


というか、ご飯のレパートリー少ない泣



アイホップはハワイでも通ってたけど

味覚が変わったのか、いまいちだったな。




レンタカーを返却して終了です。