こんにちはニコニコ

グアム2日目気づき


7:30頃起きましたニコ

1階のカフェスタンドでコーヒー。
1杯700円くらいするので楽天の飲み物
飲み放題プランにしててよかった笑い泣き


朝ご飯は日本から持参した
おにぎり&パン🥐



PICから徒歩5分程のジャパンレンタカーへ。

事前予約してたからサクっと借りたいのに
さすが海外。めっちゃ待たされたり
書類書かされたり、、何のための事前予約。



10時過ぎにやっと出発です立ち上がる

旦那、右ハンドル久しぶりでびびってた笑



グアムの主な交通手段は
レンタカーorタクシーorトロリー
トロリーが1回$5もするので3人で$15
¥2.200、、、ゲロー


だったらレンタカー2日借りよう!と
なりました。

ちなみに2日で1.5万ほどです。


高いけど、トロリーは今1時間に1本だし
満員だとスルーえーん

待ち時間とか考えるとレンタカーの
方がストレスフリーだと考えました星




ドライブしながら

マイクロネシアモール
アウトレット
に行きましたうさぎ

ランチはパンダエクスプレス🐼
安定の美味しさ目がハート





昼からはまたホテルのプール浮き輪


今日はスライダーやビーチバレーもしましたニコニコ

すぐ前が海で、シュノーケルも🐟

家族でカヤックもしました🚣‍♀️



↑こーいう遊びアイテムとかもあるので

全然飽きないやしの木



運転しない私はまたビール昇天






夕方、シャワーしてからご飯に出発飛び出すハート

アウトレット内にある
ルビーチューズデーニコニコ
 

ハンバーガーが有名なお店です飛び出すハート



奥のマッシュルームのバーガー、最高指差し


そして$7でサラダバーできます昇天


野菜不足でサラダめちゃくちゃ美味しかった



ドレッシングも美味しい昇天



そしてマンゴーアイスティー最高トロピカルカクテル

1杯¥1.000ですが、、最高でした泣き笑い



カジュアルなお店やのに生歌演奏とか

あったりして



このお店はほんとに当たりです花火





そのあと

スーパー巡り


ペイレス、コストユーレスに行きました。


が、K-martがベストかな泣き笑い





2日目終了です赤ワイン