こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
ご無沙汰してますバイキンくん


16日に出勤最終日を迎え、
17日はこっちでの最後の健診でしたタコ

特に問題はなく、元気のようですえーんピンクハート
このまま順調に育ちますように(  ᵕェᵕ̩̩  )ピンクハート



そして3連休はというとずっと
里帰りの準備に追われてましたショックなうさぎ

後は服を詰めるだけです( ˙-˙ )
やっとです( ˙-˙ )笑



そしてやっと自分でマツエク
つけてみましたUMAくん



注意閲覧注意ですよ注意




















{419C3162-FD27-4EAC-AB73-5C2C6D09ECEA}

なんか汚くてすみません(TωT)
これは、1本タイプのもので1.5の9ミリですバイキンくん



たしか片目30本も付いてないです( ˙-˙ )

これ、すーごい難しいです( ³ω³  )


1本タイプのものを自分で付けている方
ほんとーにすごいと思います大泣きうさぎ

どんだけ器用なんですかとパー


わたしこれ1時間ほどかかってます( ˙-˙ )
お腹ぼこぼこ動くから集中出来ないし、
ほんとに作業が細かくてうわーとなります。


なのですぐに束タイプの物を購入しましたショックなうさぎ




そして、付けました



{37247C87-FA9F-4D0C-9446-B79D45227D32}


なんとなく!?
ボリュームもアップしてます(◜௰◝)

そしてなにより楽でカナヘイピスケ
(はじめからこっち買えばよかった)

片目7束ずつ付いていて30分かからないですおねがい

今回は8ミリの短めを買ったので
バサバサ感はありませんが、
次は10ミリを買おうと思ってますOK



ではでは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ