こんにちは(´∀`)

楽天SS購入品はこちらで
ラストになります照れ

長くなりましたが、
よろしければお付き合いくださいショックなうさぎカナヘイハート



こちら旦那の歯磨き粉です(-∀-)
私がいない間のストックとして
多めに3本購入しました(∵`)

ちなみに私は辛い歯磨き粉が苦手なので
別のものを使用していますあんぐりうさぎ


このビニール袋は掃除や調理、
いろんなことに使えて便利ですカナヘイきらきら

また、100枚も入っているので
気兼ねなく使えます(*´∇`*)

旦那がこれを使って掃除や料理を
するのかは不明ですが、在庫が
なくなったので購入しましたとびだすピスケ1

なくなりそうなことに気づけてよかったUMAくん注意

普段はコストコで調達していますが、
里帰りまでにコストコに行く時間が
なさそうなので、今回初めて楽天で
買ってみました(◜௰◝)
(ちなみにビニール手袋も普段は
コストコですショックなうさぎ)


そして最後に、マキアレイベルの
ファンデです照れハート

クッションファンデがあるんですが、
合わなかった時のために買ってしまいましたやる気なしピスケ

使い心地としては可もなく不可もなく
という感じです無気力ピスケ
なのでリピしました(-∀-)

(夏場は崩れるので別のものを
使ったりしてます)

ただ、これすごくコスパいいです笑い泣き
今のもの多分1年くらい使っています笑い泣き

興味がある方は是非使ってみてくださいつながるうさぎカナヘイハート


以上が、今回のSSで購入したものに
なりますラブハート

ネイルキットやセルフネイルの
レビューを早くしたいです(´∀`)ピンクハート
(自己満ですけれども)


ではでは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ