こんにちは(´∀`)


妊娠して体重がものすごいことに
なっていますショックなうさぎ



仕方のないことですが、精神的に
辛いですえーんえーんえーん



周りの先輩ママたちは
『母乳あげてたら体重なんて
すぐに戻るよ〜』なんて言いますが、 
女の言う『大丈夫』ほど
信じられない言葉はないです爆弾
(過去になにが 笑)


なので今、産後ダイエットについて
いろいろ調べています照れ




①母乳で育てるハート
これは実際に産んでからじゃないと
わからないけれど、基本的には
母乳で育てたいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

母乳をあげている人は
消費カロリーがすごいみたいですね!

私もそうなりたいラブ

ただ、過度な食事制限で母乳の質が
落ちたりするのは嫌なので、
しっかり栄養のある食事を
心がけたいですおねがい


②骨盤を締めるハート
私多分もともと骨盤歪んでるんです(TωT)
前々から骨盤矯正へ行きたいなぁとは
思っていたんですが、なかなか行けなくて。

骨盤の歪みがなくなると痩せやすいし、
(うまくいけば)産後はもとよりも
細くなる可能性が大泣きうさぎカナヘイきらきら


これは行くしかないですよねお願い


と、言うことで某有名人も通っているという
都内のお店をいくつかチェックしてますラブ


金額はどこもお高めです(;o;)


が、女を捨てたくないし
旦那に恥ずかしくない嫁でいたいです大泣きうさぎカナヘイハート


ありがたいことに、6月のボーナスは
満額出るのでそれを骨盤矯正代に
あてるつもりです(◜௰◝)ルンルン


それとプラスしてこれを購入予定ですカナヘイきらきら

{BD31F651-7396-44BF-8C37-B68128668F1B}


有名なトコちゃんベルトと迷いましたが、
なんとなくフィーリングでこっちに
決めましたハムスターOK


産後は本気でダイエット頑張ります(  ᵕェᵕ̩̩  )


ではでは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ