こんにちは( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

掃除してたらこんなものが出てきました照れ


{69C38A76-77A5-4484-B29B-4BFA6C4C12D0}

HOMEIのはがせるネイル拍手ピンクハート
ちなみに色はベージュとクリア(トップ)です( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

買ったのは1年くらい前かなぁあんぐりピスケ??

2.3回くらいしか使ってない気がする( ´・ω・`)

結婚するまでは基本的に月に1回必ず
サロンに行ってネイルしてもらってましたが、
結婚してからは何にもしてません( ³ω³  )

その分貯金に回してましたルンルン

でも、これが出てきてやっぱりネイル
したいなぁーと(◜௰◝)♡



そんな時にたまたまAEONに行く用事があり、
たまたま入ったMINIPLAで見つけましたお願いキラキラ


そして購入しました(•͈⌔•͈⑅)
{ABADB848-BEF0-4414-8070-A74728D30777}

新しくなってたHOMEIの
はがせるネイルおねがいキラキラ
(ついでに甘皮を処理するやつも)



帰宅してすぐに塗ってみましたとびだすピスケ2


{F15576B2-D9FC-49AF-8B1F-F425F6148CF1}

注:ビューティープラスで撮影してます

これは2度塗りです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

やはり爪が可愛いとテンションが
上がりますね〜(^人^)ハートハート


すごくお手軽なので、時間がない人には
便利だと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝
なんせ、20分くらいでできちゃいます気合いピスケ


でも、私が求めているのは
サロンクオリティー(  ᵕェᵕ̩̩  )


でもしばらくはサロンに行けないし、
自分でやってみるのもいいかもひらめき電球


と、思いセルフキットを購入予定ですお願いラブラブ


ただ、問題なのは私が極度の
めんどくさがりだということです( •́ㅿ•̀ )


自分は飽きっぽくて、
なんでも続かないと思っていました( ´・ω・`)



でも私、半年以上毎日おんなじ物を
食べていたこともあるし、
サロンでのネイルも毎回変わりばえ
しない無難なグラデ(๑¯ ³¯๑)

これは、飽き性ではないよねびっくり!?
という持論に至りました(-∀-)




里帰り中はHOMEIで、戻ってきてから
旦那に子供を見てもらってる時に
できたらなぁと考えていますが、
甘いかな( ˘•ω•˘ )????


とりあえずは、購入すると思いますてへぺろうさぎ
買って満足する悪い癖が出ないように
したいと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑


早く楽天SSになれーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ではでは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ