こんにちは( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

2月分の給与が16日に入ったので、
いろいろ振り分けましたニコニコ


旦那豚
通帳残高         36
2月給与 502,210(6ヶ月分の定期代含む)
合計       502,246
家賃         90,900
駐車場     12,985
携帯         11,505
電気           6,672
ガス           6,167
水道            ー
年金         19,898 来月からは  9,949
年金         25,032 来月からは12,516
合計       173,159
 ①−②=329,087
生活費             80,000(1週間15,000+予備5,000)
お小遣い         40,000
冠婚葬祭積立  10,000
定期代積立      25,000
車関係積立      25,000
2月貯金            保留
残高                  保留

貯金額はまだ保留です( ˊଳˋ)
今月は定期代が入っているのですが、
旦那がもし4月に異動したら4月からの
定期代が来月の給与から引かれて
振り込まれるので異動状況が確定したら
決めたいと思います(-∀-)ひらめき電球

24日が内示なのでもう少しの我慢ですうさぎクッキー
(噂でなんとなく聞いてはいますが照れ)


そして、この間聞かされたんですが、
5月に車の税金と車検代で10万円ほど
必要みたいです( ˘•ω•˘ )
(もっと早く知りたかった)
なので今月から25,000ずつ積立ますショボーンアセアセ

ハムスター
通帳残高        183
2月給与   188,101
合計        188,284
奨学金       47,000
年金          10,824
お小遣い   50,000
携帯          26,174
合計        133,998
     ①−②=54,286
2月貯金     54,000
残高               286

私も今月は定期代が含まれています(◜௰◝)
(私は4月から産前休暇に入るので、
2.3月分ですルンルン)

定期代は前もって積み立てていたので
関係なく貯金できますお願い

それに、半年分を積み立てていたので
残りは出産費用にあてたいと思います(*˙꒳˙*)キラキラ


こう振り分けていると、
この間の家計簿の〆の記事は
もっと早くに更新するべきだったのかびっくり??

まぁ、いいや(-∀-)

今月も黒字で終われるように
頑張りますOK( ・̀∀・́ )

ではでは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ