感動した関東某所のファミリーマートになんと・・・・・・・・・・我ら群馬県民の県民食ともいうべき、おっきりこみが売ってた~!いやー、もうこれには感動した。肝心の味も、群馬県民が好きなあじでコンビニでも申し分ない。ぐんまちゃん最高
GWゴールデンウイーク、終わちゃったなー(T_T) わたしのゴールデンウイークはといううと、5/5(水)にザスパ草津VSギラヴァンツ北九州戦(正田スタ)を観戦。 もちろん、バックスタンドで声だし。久々に応援したせいか、声がガラガラ でも、楽しかった。また、観戦に行きたい。 byマサ