LIFE OF ザスパ!-110129_1802~01.jpg

関東某所のファミリーマートになんと・・・・・・・・・・


我ら群馬県民の県民食ともいうべき、おっきりこみが売ってた~!いやー、もうこれには感動した。
肝心の味も、群馬県民が好きなあじでコンビニでも申し分ない。

ぐんまちゃん最高

ゴールデンウイーク、終わちゃったなー(T_T)

わたしのゴールデンウイークはといううと、5/5(水)にザスパ草津VSギラヴァンツ北九州戦(正田スタ)を観戦。

もちろん、バックスタンドで声だし。久々に応援したせいか、声がガラガラショック!

でも、楽しかった。また、観戦に行きたい。


                                                 byマサ