めちゃくちゃ
さぼってたー焏


なのにペタが
来てたりして
まじ感動溿音符


これからわ、
ちょくちょく
更新していこ
っかなあ..ドキドキ


さいきんわ、
いろんなこと
があったな


晴れたのしい
ことばっかり
やったけど淏


精クリパわ
とくにたのし
かったあラブラブ!音符


女同士でわい
わい騒ぐのも
いいねにゃーラブラブ


今年わすごく
充実してたドキドキ


来年もいい年
になってくれ
たらいいな鈊


ならねえ淼ハート





今日わ友達と
ラグビーの試合
見に行った〓


強豪校やった
けんめちゃあ
よかった〓☆


その後、博多
とか天神でお
買い物した〓


パフェめちゃあ
美味しかた〓


また行きたい
なあ∩^ω^∩


たくさん歩き
回ったけん、
今、足がばり
いたーい〓←


あしたわまた
学校〓やん〓


がんばろ-〓!



ぢゃあまた〓