病気や障がいを抱えている方々、本当にお疲れ様ですm(_ _)m

本当に病気や障がいは、大変ですよね💦

僕もALSを抱えて生きていて大変です😅

精神的に落ち着きがなくて、、、。

最近がやっと落ち着いてきました。病気を受け入れてこれています。

今できる事を頑張ってやって生きたいです😃

仕事も遊びも楽しんでいきたいです😃

皆さんも病気や障がいを抱えて大変だと想います。でも大変なことは

強さや優しさに変わっていきますよね😃

僕もそうです😃大変なことや様々なことが、強さに優しさに変わって

きています😃

僕は、この先の人生楽しく生きていきたいです。皆さんも人生楽しく

生きて下さいね😃m(_ _)m