多くの方の回覧ありがとうございます。

沢山の方にblogを見ていただいて嬉しいです。今現在僕は色々なことに難病のおかげで気づけました。

普通に普通のことができる喜び、当たり前が当たり前じゃないとゆう大切なこと。命の素晴らしさ。

色んなことに気づけました。もし、この病気にかかっていなければ何も気づかず淡々と人生を過ごしていたと思います。

今は、一日一日が大切です。僕に何かできることはないか常に考えています。

まだ見つかってはいないのですが、見つけて頑張って生きたいです。皆さんは人生で楽しく行えている事はありますか??

僕も時間を無駄にしたくないので教えてくださいm(_ _)m

今ほんとに何ができるか考えています。趣味は写真を撮ることと絵を描くことです。

頑張って仕事も続けていきたいです。

生きる意味を早く見つけてイキイキと過ごしたいです。