最近、すごく考えています。延命処置を受けるかどうか。

病院での検査では今のところは大丈夫ですが、この先の未来決めなければいけません。

主治医にどうするか、考えていた方がいいと言われました。

正直、僕は迷っています。息子が2人います。この子達が大人になるまで生きていたい

でも、自分に耐えらるか不安です。

今どうのこうの騒ぐわけではありませんが。考えとかないといけない問題です。

最近、身体の痛みがひどくなってきています。まだ、動けますが無理をすると筋肉痛が

半端ないです。

 

将来、医療も進んで病気が治ろことを祈っています。僕にはやりたいことが

まだまだあります。身体と心の喧嘩。精神的には落ち着いてきました。

上がったり下がったり大変でした。

 

この先の未来。しっかり考えて生きようと思います。

やりたい事をやって悔いのない生き方をしようと思います。

 

 

 

Evoon

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】