指定難病になって僕は、一番収入を諦めました。

でも先月に、彼女ができました。僕の病気も稼げないことも知っています。

僕は、本当に今その彼女に助けられています。

勇気づけられ励まされ、本当に感謝しかありません。

その彼女のために病気でもできることを考えています。

彼女のためにお金を稼ぎたい。プレゼントととかしたいです。

障害年金をもらっていますが、年金生活では自分のことだげで精一杯です。

なんとかして、お金を稼ぎたいです。

就労支援B型作業所に通っていますが給料はなく工賃とゆうのがありますが

微々たるものです。

自分に男としての経済力がほしいです。

頑張って何が出来るのか考えます。

同じ病の方でも会社を経営されいる方々がいます。

その方々みたいに諦めない姿勢を保ちたいです。