皆さんには忘れられない人はいますか??

 

 

住んでいる環境のせいか忘れらない人がいます。

元奥さんと息子です。僕は去年の8月に離婚しました。

色々葛藤しました。ALSになったり息子が生まれたり。

ここ数年、何がなんだか分かりませんでした。

息子が生まれて、翌月に難病を告知され

頭がめちゃくちゃでした。

何をどうしていいか分からず日々悩みもがいて

家族に八つ当たりをする

最低な日々を約半年前まで過ごしていました。

今考えたらなんで?あんなことを言ったんだろう

やったんだろうって思います。

すごく後悔しています。

今の住んでいる住居は、家族と過ごした住居です。

環境を変えたいのですが、バリアフリーの団地で

家賃も低価格、バリアフリー、ベランダから海が見える

申し分のない家です。

ただここにいる限り心は、1つだけ過去を生きている

早く脱却せねばと思う日々です。

たまに、勝手に涙が出ます。

ただただ毎日を変わりなく過ごす

そんな日々を変えたいです。。。