僕は(ALS)難病を持っています。現在闘病しています。でもそんな僕に一筋の光が見えてきました。

僕は、最近まで延命を考えていませんでした。孤独に死を選ぼうとしていました。そんな中、ある一人の女性に出会いました。

仕事もろくにできず、稼ぎも少ない、ましては病気持ち、しかも難病。そんな僕なのに大切な人ができました。

彼女は、本当に優しくてキレイで何度も何度も心が折れそうになる僕を救ってくれます。本当に女神のような女性です。知り合って間もないですが、なんだか長く一緒にいるみたいな感覚です。不思議と彼女の前では、素直の自分でいられます。

飾らないで威張らないで、心地よくいられます。

 

こんな自分でも支えてくれる人がいて、本当に感謝しかありません。何が何でも病気を治したいです。

病気に負けないで、絶対頑張りたいです。心から人生を全うしたいです。生ききります。僕の周りの方々にも感謝です。たくさんの人に支えてもらって幸せ者です。

 

辛くても必ず良いこともあるって言われますが本当に身をもって経験中です。皆さんにも良いことがありますようにm(_ _)m