ぐりぐりぐり | 海と空と花と。

海と空と花と。

目を通して頂き有り難うございます。

こんばんは。


ぐりぐりぐり🎶 ~  眠たなるやろ?
       

爆睡 💤   花さんの出来上がり😏

   

あの日の海さん&空っち。

レスキューオレンジの似合う奴ら🚨

あっちも、こっちも駆けめぐり~💞

階段ダッシュの写真はヨーイ~ドンで
並んで駆け上がりながらパチリ📸

毎日なかなかの運動でした😁

また一緒に走りたいなぁ🏃


==================================

さて、口元のシコリですが、検査の

結果は皮膚下にホクロ状の物が出来た

粉瘤だそうでした。

手術での切除を希望しますか?と

再度聞かれ、悪性の物でないなら

今のところは見送りますと答えて

では、終了にしますか?と、聞かれ

たので、ハイとお答えして終了。

その際、少しずつ大きくなったり

菌が入ると腫れて破裂したりするとか

しないとか。

見てハッキリ分かるくらいに大きく

なったら考えますかね。www

悪性でなかっただけ儲けものでんな🎉



8月、9月で見た映画は14本。

海の用品を購入するのに
プライムで注文したので
そのまま継続で映画とか
ライブとか諸々と見てます。

8月で読んだ文庫本3冊。


9月の今日までに読んだ文庫本2冊と


あと少しで読み終わりそうなのが1冊。


帰りにブラっと寄って買ったのが3冊。



読むのも


見るのも


楽しみの一つです。






また  書きます。





いつも  おおきにね。