その差 | 海と空と花と。

海と空と花と。

目を通して頂き有り難うございます。

小雨? 

傘なしで歩く人もな今日。


体力も考えて
シャンプーの回数は控えめにして
ドライシャンプー多めにしました。

花も一緒にドライを。

昨日、外が気になって見に出てました。

それなりに重たい・・・花。

ドライシャンプーのあとはゴロン。

こっちもゴロン。




あの日の空っち。
空の平均体重は3.2㎏でした。

空と花の体重差は・・その差2㎏ほど。
花・・・ダイエット必須!


今日の海の体重は7㎏
前回より0.5㎏マイナス。

かなり口腔内の肉腫も大きくなり
左顎の下側に盛り出る様になりました。

まだ、食欲もあって
食べにくいながらも
固形物も食べてくれます。

大好きなカボチャ、お肉、ちゅーる
など。

自力で食べれる間は
好きな物を好きなだけ
海が喜ぶ物を食べさせてやりたいと。

人は受け入れるまでに時間が
掛かりますが、

全てを自然に受け入れて生きようとする動物達。
空や海を見ていて凄いなと思います。

今、漢方薬を海に与えています。

色々、サイトやブログ、口コミなど
見て始めました。

家中を歩いたり、外が気になって
見に行きたがったり、食べたがったり

海が苦しいと感じない時間が長く
ゆっくり続いてくれたらなぁ~って。





また  書きます。





いつも  おおきにね。