7月晃ライブSHOCK-ON | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

7/27

川口SHOCK-ONさんにて晃さんのライブ行ってきました〜!

晃さんのライブ一年ぶり!!✨




なかなか行けないけど、自分の誕生月は絶対行くと決めてました!


当日、早めに会場に着くつもりでいたけど、

けっこうギリギリに到着😅




自席から〜!

晃さんTシャツ着ている方たくさんいました!



フードはサラダ🥗

この時あまりお腹空いていなかった🙅‍♀️




2回ほど客席降りてギタープレイありました😍

(奥のほうまで行ってた!)


個人的には、『無音の世界』これ好きー。

1曲目の『残酷な天使のテーゼ』は意外すぎて、

一瞬なんの曲だったか忘れたくらい。

初披露と仰ってましたね〜!


恒例のバースデーでは、7月生まれは7人くらいいたような…!

一番最初に名前聞かれたので、バースデーソングで7人の中でも1番目に名前呼ばれてより特別感🫶笑


お母さんと一緒に来ていた10才の女の子も7月生まれでお祝いしてもらって嬉しそうでした✨

ライブ終演後に晃さんに直接プレゼント渡して照れてた姿が微笑ましい。



プレゼントのピックは今回は金色でした!

欲しかったやつ!嬉しい!笑



一人一人ステージに行って晃さんに直接もらいに行くのですが、これの緊張ったら…

握手もしてもらえてまじで震えました、嬉しすぎて。

この時だけは私も女子になってた確実に(笑)

カッコよすぎたー。輝いていた。




今回F5曲が、定番3曲のみで少し残念でした😢



声かけてくれた方、プレゼントなどありがとうございました🙇‍♀️