うたコン | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

4/9 NHKうたコン1974年ヒット曲特集で

学園天国紹介されました!!




テレビでこの写真使われたの初めて見た!



そしてこちらも私はテレビでは初めて見る映像!


TBS提供なんですね。

NHKは学園天国の映像持っていなかったのかな?

一つはあってもおかしくないと思うけど…



この映像嬉しくて写真多めに撮りました。笑



TBSさん今後この学園天国の映像使いましょ🙏



「与えておくれ」で手を振りかざすところそれぞれ特徴あっていいですね。笑



わがまま言うならもう少し映像流してほしかったけど、流れるだけありがたいですね。


学園天国50年前の曲って、、😳


この後に流れた沢田研二さんの『追憶』個人的に好きな曲です◎