この歌詞が刺さった!グッとフレーズ | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

4/13に放送された『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』で学園天国紹介されました!!




入学・新生活…春の出会いに刺さるグッとフレーズがテーマの、

60代以上でフィンガー5の学園天国が選ばれた模様。

10代が石川ひとみさんのまちぶせなの気になる👀笑




映像は定番のでしたが、テレビで流れるのはいつでも嬉しい(笑)




席替えに命をかけた男子生徒がテーマの歌詞ですが、おもしろいですね。席替えをテーマに詞を書こうなんてふつう思いつかない。


私も学生時代席替えにワクワクしたのを思い出しました。

私は好きな人の隣を狙っていたタイプなので、この歌詞通りです🙌🏻

隣に他の女子が座ったら勝手に妬んでいました😂




珍しく2番も流れたのはめちゃくちゃ嬉しい。



ここの歌い方がめっちゃいい。好き。



この週2度もフィンガー5をテレビで見れて幸せでした☺️




インタビュー受ければよかったナー。後悔