兵庫県 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

先日、姫路(兵庫県)に行きました!

理由はLIL LEAGUEのイベントで。

(LDHに所属しているグループです)


まずは朝、バスで神戸・三ノ宮まで。

3時間くらいでしたが、爆睡していて目が覚めたら神戸で一瞬でした(笑)

バス自体ガラガラで、隣もだれもいなかったので、安心して眠れたんだと思います😪笑


到着したのが13時過ぎで、お腹も空いていたので、降りた駅でマップ開いててきとうにお店探してよさそうなところ向かいました。


この時は洋食の気分だったので、たまたま駅の近くにあったグリル一平さんでランチ。


13時半頃お店つきましたが、10人以上並んでいてビックリ。人気店?のようでした。


30分くらい待って入店。



メニューがいろいろあって迷いましたが、

ヘレビーフカツレツというのを注文。

普通に美味しかったです🙆‍♀️



イベントに参加すること以外なにも計画立てていなかったので、お昼食べ終わってそのまま姫路に向かいました。


神戸へは何度も遊びに来たことありますが、姫路は初めてでした!



駅降りたら、姫路城が遠目に見えた!笑

会場が姫路城の近くだったこともあり、

姫路城まで行きました。



平日でしたが、春休みってこともあり、

たくさん人いました!外国人観光客もかなり多かったです。


そのあとは特になにもなさそうだったので、

会場の姫路市市民会館へ。



アルバム購入者限定で参加できたイベント(抽選)

トークがメインでしたが、歌も聞けて、

帰りにはメンバー全員でのお見送りがあり良かったです🙆‍♀️

1時間半くらいはあったかな。楽しいイベントでした。


帰りが何時になるかわからなかったので、イベント終了後に新幹線の切符をスマホで購入しました。

新幹線まで時間があったので、お土産購入できました。



(全部自分用です😂)


明石玉、一昨年初めて食べて美味しかったので購入!真ん中の明石焼は初購入。

右の豚まんも以前買って美味しかったのでリピ。


明石焼と明石玉はきっと一緒だよね…?

食べるのが楽しみです!!



久しぶりの神戸楽しかった〜

神戸好きな街なので行けてよかったです◎