とび出せ!真理ちゃん | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

9月に衛星劇場で放送された『とび出せ!真理ちゃん』視聴しました!


1973.12.20放送




天地真理がフィンガー5に種まきを教えるシーン(謎)



光男「よぉーし、僕たち手伝おうか」

晃「ねぇねぇ、教えて」



2人のセリフ、光男さんは緊張してる感じバンバン伝わるし、晃はただただ言い方が子どもでかわいい🤍




天地真理は種まきしながら画面からはけてく。

そのまま『恋のダイヤル6700』踊り出すフィンガー5 (この流れ何も繋がってなくておもろい)


歌前の妙子ちゃんがすっごく笑顔でかわいい💕





「リンリンリリン…」

ここの妙子ちゃん一生見てられる。見ていたい。



晃、スカーフ落ちる。



振りがかわいい。☎︎



「君のテレフォンナンバー6700」



ワオ!



晃、幼い〜!!



最後の決めポーズ。



歌い終わり、また種まき始めるフィンガー5。

以上フィンガー5 出演シーン。

30分番組で4分程度の出演ですが、

なにより『恋のダイヤル6700』をフルで観れたのは貴重。

口パクだけど、、、

でも、間奏の踊りはほぼ初めてちゃんと観たかも。

こんな踊りしてたんだと関心。

妙子ちゃんがめちゃくちゃ楽しそうに踊ってた。

もうね、終始かわいいの。みんなね。

これを大画面でいつでも観れるの最強。



しかし放送後、少ししてYouTubeに『恋のダイヤル6700』歌唱シーンアップされていて残念でした。

こちとらお金払って見てるのに、YouTubeにあがったら意味がない。。

まあ、そういうもんだよね〜…。

でもお金払って観た価値は十分ありました。