フィンガー5グッズ106 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

今回はこちら!!!(^O^)/



image


冊子??ですびっくり




この冊子、何かの付録かなんかなんですかね?

まずそこがわかっていませんσ(^_^;)


ただ、何年か前にオークションにこれが出ていて、

確か8000円で取引されていた記憶が(・_・;)


それきりオークションでは見たことなくて・・

手に入れることはないのかな。。と思っていたんですが、


これもまたファンの方からいただきましたm(_ _ )m


いただけるとなった時には、嬉しすぎてその場で大声出してしまって・・

京都のあるお店にいたんですけど、隣に座っていたカップルに「うるさ・・」と小さく言われてしまったくらい(・・;)



それくらいとっても嬉しかったですはーとん



まず、表紙の一人一人が・・・(拡大します)



image


まず最初に目に止まるであろう、晃あいらぶゆー

これ、完全にウケ狙ってますよね(笑)

普通に写ってるだけですよ。感はすごいけど。笑


そして、正男さんの顔がかわいいハート

女の子にも見えるきゅん


妙子ちゃんは、いつも通りかわいいですラブラブ


光男さんはなんか、やる気のなさそうな顔(笑)


一夫さんの笑顔!!!大好きはーとん


(ごめんなさい。気持ち悪くて自分)




冊子ということだけあり、ページ数は16ページ(意外とありましたw)


そのほとんどが画像、あとはメンバーそれぞれ自己紹介!

絵など描いてあり、それぞれの個性が見られるページです。

機会があったら紹介しますねキラキラ




ちなみにこの冊子、サイズが小さくて。

わかりやすくプロマイドと比べると



image


小さいですが、内容はとってもいいですくま



最後に裏面



image


(あ、「恋のダイヤル6700」と同じ写真だ!)と思ったそこのあなた!←


若干、写真ちがいますよ~



image


よく見てください、本当に若干ちがいます(^O^)




。。。。という感じですうさちゃん♡


いつもの悪い癖でグッズ紹介長くなってしまう・・


最後までお付き合いありがとうございました。