フィンガー5 42周年 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

本日は、フィンガー5のデビュー曲『個人授業』が発売されて42年

フィンガー5がデビューした記念日ですハート


といっても、フィンガー5の名義で1972年

『キディ・キディ・ラブ』を発売した日でもあります。



{7399B20D-C435-4479-A7FF-0966E53F35FA:01}
フィンガー542周年
音符



{0EDD7E4F-6E58-4BEE-A7B9-65C14F392B74:01}


自分がフィンガー5を好きになって、フィンガー5のファンになって約4年。
後追いファンですし、地方住みなので、
晃さんのライブや、正男さんのお店に頻繁に行けるわけでもありません。
また、妙子さん、光男さん、一夫さんには一度もお会いしたことがありません。
なので、フィンガー5のファンとしては全然だと思っています。


{3EB7AB39-29B8-4806-B7B2-D15FD1A030B6:01}


フィンガー5にとにかく癒しをもらっていますハート

これからも応援させてくださいっ!!



{E8E3058B-7D2C-46CC-986F-2D0F5014735E:01}


フィンガー5さん、一夫さん、光男さん、正男さん、晃さん、妙子さん
これからもずっと大好きです。


{A194A811-EA84-483F-8951-D6CB8285251A:01}


最後にこれからのフィンガー5さん、メンバーの方々のご活躍を楽しみにしています。

自分は、応援できる範囲が限られていますが、

出来る限り、フィンガー5を身近に応援できたらなと思っています。





改めて、

フィンガー542周年おめでとうございますびっくり