フィンガー5 写真集 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

フィンガー5の写真集3冊ビックリマーク


{A3FF6C09-1EBB-47FA-A665-6954F879BD56:01}

左から

近代映画4月号 臨時増刊 フィンガー5特集号
1974年4月15日発売 152ページ
ヤング・アイドル・ナウ/フィンガー5
1974年6月1日発売 64ページ
近代映画じゃんぼ フィンガー5特集号
1974年8月1日 56ページ


約2ヶ月のペースでフィンガー5の写真集が発売されていたんですね\(゜□゜)/


ちなみに、これらの付属ポスター↓


{6B3F87E2-79DA-45F5-80A2-E6B0FF2E1329:01}

左がヤングアイドルナウのポスター
右が近代映画特集号のポスター

近代映画じゃんぼのポスターはないので、欲しいビックリマーク
誰かください・・・・←
というか、ヤングアイドルナウのポスターと交換してほしいキスマーク


あとそれから、



このポスター、近代映画特集号の付録と記載されていたのですが、
そうなのかな?

もしそうだとしたら、ポスター2枚付録でついていたことになるのですが・・・・?





・・・・・・ところで私・・・・・・・

今紹介したフィンガー5の写真集・・・・・




{A1DA260E-F038-4F41-A038-B71ED2C6E217:01}

それぞれ2冊(ヤングは3冊)ずつ持っているんです・・・・叫び

これはさすがに、当時フィンガー5が好きだったファンでこんなには持っていなかったでしょうビックリマーク

でもわたし、なぜにこんなにあるのか自分でも不思議でなりません。笑


まあ、コレクションの一つとして、大事に保管したいと思います音譜



ちなみに、


ヤングアイドルナウ Vo.6


74年 近代映画じゃんぼ


こちらの2冊に関しては詳しくブログにあげているので、もしよければ読んでみてくださいにひひ


近代映画特集号のほうは、ブログにあげたものの、なぜか削除してしまった・・・・・

それはもう4年前のことですが・・・

でも、また改めてあげようかな?