LPレコード紹介 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

以前、EPレコードを紹介したので、
今回はLPレコードを紹介します( ´艸`)


{E3926EFD-1D42-4E7C-ABA2-0E76A0F604A3:01} 

ファーストアルバム/個人授業
ファーストアルバム/個人授業(帯つき)
ファーストアルバム/個人授業(帯つき)
ファーストアルバム/個人授業(帯つき)

セカンドアルバム/恋のダイヤル6700(帯つき)
セカンドアルバム/恋のダイヤル6700(帯つき)
セカンドアルバム/恋のダイヤル6700(帯つき)

フィンガー5オリジナル/私の恋人さん
フィンガー5オリジナル/私の恋人さん
フィンガー5オリジナル/私の恋人さん
フィンガー5オリジナル/私の恋人さん


{674B0A44-CBD8-4AFB-9FEF-A2796CC24952:01} 

ゴールデン・ヒット/フィンガー5を全部聞こう!(帯つき)
ゴールデン・ヒット/フィンガー5を全部聞こう!(帯つき)

フォースアルバム/華麗なうわさ(帯つき)

フォースアルバム/華麗なうわさ(帯つき)

フォースアルバム/華麗なうわさ(帯つき)

フォースアルバム/華麗なうわさ(帯つき)


サードアルバム 恋の大予言/上級生

サードアルバム 恋の大予言/上級生

サードアルバム 恋の大予言/上級生

サードアルバム 恋の大予言/上級生


あきら ぼくの好きな歌

あきら ぼくの好きな歌

あきら ぼくの好きな歌

あきら ぼくの好きな歌


{2A0159C8-AA8B-46BC-B961-293576C4D6E2:01} 

ファーストライブ(帯つき)
ファーストライブ
ファーストライブ(帯つき)
ジェット・マシーン/ニュー“フィンガー5”から愛をこめて(帯つき)

ジェット・マシーン/ニュー“フィンガー5”から愛をこめて(帯つき)
フィンガー5 NOW!!(見本盤)
セカンドライブ
セカンドライブ(帯つき)



{C527BCCC-D80B-4C71-B7D4-09F03E061C4A:01} 


ジェット・マシーン/ニュー“フィンガー5”から愛をこめて(帯つき)

とびだせ!フィンガー5(帯つき)

とびだせ!フィンガー5(帯つき)


君がフィンガー5だ!

君がフィンガー5だ!

君がフィンガー5だ!





・・・・順番は適当なので、当てにしないでくださいm(_ _ )m


というか、自分の写真撮影の下手さに泣けるしょぼん

家にレコードを広げられるスペースがないので、どうしてもこうなっちゃうんですよね~あせる





ところで!

レコードはそこまで集めていないつもりだったんですけど、

セットで売られているのを見るとつい買ってしまうσ(^_^;)

一回セットで一枚100円もしないで購入したことありますしね。(送料合わせて)


なので、LPなのにけっこうな量ですよね\(゜□゜)/

自分でもビックリです(><;)



みなさん!レコードはセットで購入した方が断然お得ですよ!!

LPだと一枚、500円~1000円で出回ってるのがほとんどだと思いますが、

焦らず、まとめ売りがでるのを待ちましょう!

送料もお得ですし、セットで購入するのをオススメします♪




ところで、まだ持っていないLPあるんですよね~

なかなか出回っていないレコードがあって、入手が困難ですヽ(;´Д`)ノ


あと、「あきら ぼくの好きな歌」4枚あるのにもかかわらず、

帯つきが一枚もない(´□`。)




もしまた大量にゲットできたらレコード紹介したいと思います!



ちなみに、レコード聴いてますよ~

レコードプレーヤー購入して正解でした(^_-)☆


時間があまりないので、聴けるときは何時間もレコードかけてます♪