俺たちの旅…撮・玉元晃 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

俺たちの旅…撮・玉元晃


★ぼくたちフィンガー5はついに はじめて やっとこ 念願の海外旅行に出かけたので~す ハワイ!
ああ夢にまで見た南の楽園 青い空 美しい海
それはまったく沖縄そっくり
だからこそグンバツなのです そうですよォ

★ぼく玉元晃は 明星誌のために ここにならべたすべての写真を撮影してきたのです
末弟であるぼくめがこのような大役を仰せつかったのもひとえに ぼくの責任感の強さからだと思います
(ワァー言っちゃった)


(画像上左から)
(光男)アラン・ドロンのつもり
(晃)メガネのない晃なんて
(晃・正男)大切なのは味ねぇ
沢田さんのステージ
(正男)ハナウマ・ベイの野球大会
正男投手投げました
あッ バッター晃 打ちました 大きい!
グングンのびた大ファール


(画像下左から)
(妙子)ああ!南太平洋
(正男)どったのゥ!?
(妙子)むむっ マフィアか!?
こちら片山マネージャー
この目でいつもぼくらを監視しているのです
あッ また呼ばれちゃいそう!
(妙子)カッワイイ!




★それゆえ あるときは 妙子の寝室に忍びこみ
あるときは セルフタイマーを駆使してギンギンに撮っちゃったんだもんね ウッシッシ

★この旅 ほんとの目的は沢田研二さんとのコンサートです
プレスリーも出演したインターナショナルセンターに なんと8千人のお客さん
気もちイガッたァでした
(ヤシカエレクトロ35GTNにて撮影)



(画像上左から)
(光男・正男・一夫)こずかい100ドルです
(晃)これも野球大会
(晃)ぼくのカメラバッグ
(光男)ミッチーの本当の顔!?
(光男)泳がない?泳げない!!


(画像下左から)
(妙子・一夫)すぐにニコニコ 単純
(晃)マーちゃんのおテテ
(妙子)妙子のオシャレ
(光男)ハワイでフラメンコ