フィンガー5グッズ64 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

今回はポスターです( ̄▽+ ̄*)




これずっと欲しくて、安いときを狙って買いました(-^□^-)


といっても、800円しましたけどね。。。。。

でも、状態がいいので、買ってよかったです(*^▽^*)




この時期は、マーちゃんかわいくて好き~笑


カズは、このときが一番カッコイイかな~(私的にね)


妙子ちゃんスカート履いて、かわいいね( ´艸`) 



片面は、



あべ静江さんと山口百恵さんでした!


晃憧れのあべ静江さん

晃がよくちょっかいかける相手百恵さん

というイメージ(笑)