74年少女フレンド | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

27時間テレビみてますかー?笑



…久しぶりのグッズ紹介になります(^O^)

グッズ紹介は、2か月前以来になりますねヘ(゚∀゚*)ノ



今回はこちらです(*^▽^*)






少女フレンドです( ´艸`)

1974年1月15日号



こちら、フィンガー5が表紙♥♥


新曲の「恋のダイヤル6700」にちなんで、電話を持っているのかな?o(^▽^)o



この少女フレンドはずっと探してて、やっと手に入れました(^-^)/


250円くらいでゲットできたと思います(´∀`)



表紙の晃と妙子ちゃん、とてもかわいいでしょ?




背表紙は・・・・





これまたかわいい( ´艸`)笑





でも、フィンガー5が表紙にも関わらず、フィンガー5の掲載が一つもありませんでした( p_q)


他のアイドル(新御三家など)は載っていたんですけどね、フィンガー5はなにも掲載ありませんでした(`・ω・´)



まあでも、安く手に入ったし、表紙もかわいいからいっか・・・・・。