晃3 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

フィンガー5画像集、やるのをずっと忘れていました涙


約1ヶ月ぶりの画像集は、ア~キラく~ん音符(何か分かります?)


後期のも、何枚かありますよ。


よければご覧ください!





熱唱中の晃!!


晃は、ライブやコンサートは、いつも一生懸命で、マジメですよねニコちゃん


何を歌ってるのかなー




とある海での晃。


髪型が好きwハート☆



ご飯中の晃

何食べてるんだろ?



熱唱中の晃。


「バブルガミ リリィ」の衣装ですね!



この写真、特に何もしてないんだけど、


かわいいきゃーんです。



この晃は、可愛いのかカッコイイのか分からない!(笑)


どっちもかな。


やっぱり晃の髪型は、どれもイイなぁ(´∀`o)



「ボクのスケート・ボード・ガール」にちなんでのスケボー?


メガネは、アメリカで購入したものですね。



ファーストライブの写真ですビックリ


衣装が豪華ぁぁぁぁぁぁぁあんぐり


胸元あいてるぅぅぅ。




どういう表情?笑



なんだかセクシーですね

カッコイイ〜!





・・・・・・・と。こんな感じですハート


久しぶりの画像集、どうでしたでしょうか?


今回は、いつもよりは少なめのほう!(笑)






感想待ってます音符



それではまたの画像集をお楽しみに!



晃1

晃2