74年女学生の友 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

今回 紹介するのは・・・・おんぷ




フィンガー5大好きブログ



女学生の友ですビックリ



この雑誌、みなさんご存知ですか?



あまり見かけないですよね。





こういった、「女学生の友」や「近代映画」は、

2000円~ぐらいで取引されることが多いんですが、



今回は、1500円と、

あまり見かけない雑誌にしては、

お安くゲットできました♪





この雑誌、カラー記事が豊富なんですよ。



かといって、フィンガー5がたくさん載ってるってことでもないのですが・・・・







フィンガー5のページは、




フィンガー5大好きブログ



旅に出よう!ぼくらのバスで・・・・・という記事が、2ページ載ってましたハート





私なんでか、マイクロバスの記事をたくさん持ってる気がする。



ほんとは、1974年上半期のフィンガー5の記事の方が欲しいんですよね~



1974年、前半の方が、フィンガー5たくさん載ってるんですよねハート






他に、こんな記事が!



好きなアイドルの女性スター編で、

百恵ちゃんが一位音符


フィンガー5大好きブログ





男性スター編で、フィンガー5は、6位にランクインしてましたよ!



そのフィンガー5の画像、私的にカワイイと思いましたWハート





百恵ちゃんは、この他に、けっこうカラーページがありましたよ*花*




なかなか、いい雑誌を手に入れることができましたキラキラ