フィンガー5の衣装プランをあなたに決めてもらいますッ | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

全国から集まったプランなんと10万通!!


フィンガー5の衣装プランをあなたに決めてもらいますッ




5月号で募集した フィンガー5の衣装プラン

スッゴイ反響デシタ 応募プランの総数10万!

広い平凡スタジオが埋まるホドのものすごさ

全部に目を通すのに2ヶ月以上


その関門を突破した傑作50枚を

次のページにズラッと公開します

最後の1枚・当選作は キミに決めてもらいます

“これが最高!”と思うものにすぐ投票してください!!



次のぺージに、予選を通過した32枚のプランを並べました

キミの1票でフィンガー5の新しい衣装が決まるんです

よーく検討してハガキを出して ネッ




このデザイン32枚のうち

“これでフィンガー5の衣装を!”と思う

画の番号をハガキに書いて投票してください

いちばん投票の多かったもので衣装を作ります

なお全投票者の中から抽選で300名に

フィンガー5のサイン入り大型ポートをさしあげます

ハガキのあて先は

〒104 中央区銀座3の13の7 平凡編集部

『フィンガー5・衣装プラン』係

住所・誌名・年令・職業もお忘れなく

締切は8月10日です


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



応募総数10万通

スゴイですよね。流石スター♪


32枚の衣装プランに入った方、スゴイですね~


それより、“これでフィンガー5の衣装を!”投票して、

抽選で300名にサイン入り大型ポート・・・・


絶対応募ですよね!


抽選で当たるものが豪華すぎる・・・・