フィンガー5 直撃Q&A 20×5=100問 正男、光男、一夫 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

フィンガー5

プライバシー特集


直撃Q&A

20×5=100問




マーチャン(正男クン)への20問


①ガールフレンドは?

②初恋は?

いない、友達ならいる。

幼稚園の先生、お別れ会でプレゼントされた。


③1ヶ月のお小遣いは?

④何に使う?

2千円。

ジーパン、ジージャン


⑤好きな歌は?

⑥好きな言葉は?

⑦好きな本は?

野口五郎の『愛さずにいられない』

平和。

『少年ジャンプ』


⑧好きなタレントは?

⑨仲良しタレントは?

岡崎友紀サン。

藤正樹クン。


⑩クセは?

怒られるとすぐ下向く。


⑪一日ヒマができたら何したい?

バレーボールの試合。


⑫学校でもててる?

下級生が教室までボクを見に来る


⑬今度生まれ変わったら、男?女?

男。今のままでいいけど、

鼻だけどうにかしたい。


⑭好きな女性のタイプは?

⑮今会いたい人は?

やさしくて活発な人。

ジャクソン5、オズモンズ。


⑯今いちばんやりたい事は?

⑰行きたい所は?

大きなステージでのショー。

グアム島で泳ぎたい。


⑱歌手でなかったら将来何になりたい?

小料理屋の旦那。


⑲両親に一言。

銀婚、金婚まで長生きしてほしい。


⑳兄妹に一言。

(妙子に)もっと女らしく

(晃に)目パチクリのクセを直して欲しい

(光男兄ちゃんに)もっと活発になって

(一夫兄ちゃんに)言葉をよくして。




ミッチー(光男クン)への20問


①ガールフレンドは?

②初恋は?

いるわけないでしょ、いたらすぐデートする。

中2の時、明るい子で一緒にバレーボールして遊んだ。


③1ヶ月のお小遣いは?

④何に使う?

約5千円。

電車賃、食事。


⑤好きな歌は?

⑥好きな言葉は?

⑦好きな本は?

ビートルズの『サムシング』

自由。

ミステリーもの。


⑧好きなタレントは?

南沙織サン


⑨クセは?

⑩口グセは?

大阪弁を使うこと。

「ホント?」


⑪一日ヒマができたら何したい?

⑫いま会いたい人?

野球、ボウリング、ショッピング。

沖縄の人みんな。


⑬今度生まれ変わったら男?女?

⑭好きな女性のタイプは?

女。女になったらどうなるかなぁと興味から。

やさしくて明るくて南沙織チャンみたいな人。


⑮1番やりたい事は?

⑯行きたいところは?

ドラムの練習。

アメリカ、スイス


⑰今まで一番楽しかった事は?

⑱恥ずかしかった事は?

ステージでファンが声援してくれた事。

ヘアピンをしたまま外へ出たこと。


⑲歌手でなかったら将来は何に?

船長


⑳兄妹に一言。

(妙子に)女らしくなって。

(晃に)ボクの言うこと聞いて欲しい

(正男に)言葉づかいに気をつけて

(一夫兄ちゃんに)やさしくして欲しい





カズ(一夫クン)へ20問


①ガールフレンドいる?

②初恋は?

いない、募集中!

小学1年のとき、

ポチャポチャとした女の子と手をつないでよく学校へ行った


③小遣いは?

④何に使う?

月5千円。

ほとんど飲み食いに。


⑤好きな言葉は?

⑥好きな本は?

『好き』っていう言葉。

『少年ジャンプ』


⑦好きなタレントは?

別にいないけど、山口百恵チャンとはよく話す。


⑧自分の顔は好き?キライ?

2枚目顔はキライ、3枚目顔スキ


⑨クセは?

⑩口癖は?

すぐひっぱたく事。

「ダマレ!」


⑪一日ヒマができたら?

ガールフレンド見つけてデートしたい。


⑫朝起きて最初にする事は?

⑬寝る前にする事は?


水を飲む。

コーヒーを飲む。


⑭好きな女性のタイプは?

思いやりのある人。


⑮今一番やりたいことは?

レッスン(今ヒマがないから)


⑯今まで一番つらかった事は?

⑰恥ずかしかった事は?

5人で、タレント兼マネージャーで仕事をしていた事。

ステージで前のチャックが開いた時。


⑱歌手でなかったら将来は何?

喫茶店経営。


⑲両親に一言。

嫁さん見つけてくれ


⑳兄妹に一言。

(妙子に)女らしくかわいらしく

(晃に)子供らしくなれ

(正男に)口数を少なくしろ

(光男に)ガッシリと度胸をすえて、

女の子に「好きだ」と言える男になれ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


フィンガー5 直撃 Q&A 20×5=100問 妙子・晃編