フィンガー5グッズ54 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

今回の、フィンガー5グッズはビックリマーク




フィンガー5大好きブログ



セカンドライブをご紹介しますアップ



こちらのセカンドライブでは、


東京、徳之島と2公演収録してあり、


徳之島は、フィンガー5のお母さんの故郷で、


そのお話を、フィンガー5が話しておりますね、



徳之島は、鹿児島県にあります。


フィンガー5のお母さんは、


小さい頃に親が離婚し、


母は、まだヒサエさんが小さい頃に病気で亡くしました。


ヒサコさんは、親戚の方に育てられたんです。



という、辛い過去があるんですよ。


フィンガー5のお母さんは。



そのあとの話は、いつかの記事でご紹介します~





こちらセカンドライブ、


ファーストライブ同様、


フィンガー5ヒット曲を歌っているのですが、


レコード会社が違うので収録されず!


ただ、演奏ではでてきますよ。




そして、このLPには、


フィンガー5大好きブログ


ピンナップがついているんです!


大きい写真は、闘牛シーンで、


LPに収められていますよチョキ


フィンガー5大好きブログ

もちろん、ライブの様子もいっぱいビックリマーク



ファンには堪らないピンナップとなっております音譜