フィンガー5グッズ61 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

今回紹介するのは・・・・・


コチラおんぷ




フィンガー5大好きブログ


「ハロー!フィンガー5」のポスターですGOOD


このポスターは、もう一つのハロフィンのポスターの3分の1程のサイズなんですよっ



この時期のフィンガー5こそ、全盛期でしたから、
本当に忙しかったでしょうね・・・・

この年に映画3本もやってますからね。

しかも、松竹、東宝、東映と大手映画会社から引っ張りだこ!

松竹では、当時の人気者、ドリフターズの映画に出演していますからね♪


テレビのレギュラー番組もたくさんあったと聞きますし。
昔は、音楽番組たくさんありましたから、
フィンガー5の歌、たくさんテレビで見れたんだな~と思うと、
当時のファンが羨ましくてたまりません( ´艸`)


フィンガー5ファンとしては、
彼らの番組「進め!フィンガー5」の映像が見たいものですが、
TBSさんには残ってない!みたいですからね・・・


でも、フィンガー5のみなさんが、映像をまだ所有してるとのことですから、
DVD化して欲しいですよねheart






グッズの話から離れましたが・・・←


このポスターは厚紙なんです。


もう、けっこう前に紹介したハロフィンのポスターは、
普通のポスターよりかは、薄紙なんです。

                     
持っている方は、わかると思います。





                
ちなみに、このポスターと同じ写真の生写真があるので、それもゲットしたいです。