フィンガー5CD&DVD THEBEST | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

今回は・・・・・・・・・・


フィンガー5大好きブログ

フィンガー5 CD&DVD THEBEST



私は、フィンガー5のCDは集めてないのですが、

これだけは欲しくて、ずっと狙っていたんです(^O^)


それも、DVD付きですからね★


ジャケット写真も、なかなかレアで。


収録されている映像は、

「学園天国(1974年)」

「ぼくらのパパは空手の先生(1975年)」

「恋のダイヤル6700(1979年)フィンガーズ」と、

どれも動画であがっているものなんですが、


最後の、フィンガーズの映像は、動画サイトだけじゃ、

満足できませんからね。

他の二つは、去年のベスト盤にも収録されていますよね。

コチラ


フィンガーズの映像は、

光男22歳、正男20歳、晃18歳、妙子17歳の映像で、

みんな大人っぽい!

一つ気付いたのですが、

左側に立ってギターを演奏しているのは広司さん?


映像が始まる前の、アレ(見た人はわかる)いらないな。

ベスト盤のより、始まりが早いのですが、(ぼくパパ)

アレのせいで・・・・・・




それから、CDの収録内容が不思議で、

意外なのは、「デイゴの少女」「バラの少女」「恋したの!」と

アルバムの曲が収録されているんですよね。

「デイゴの少女」に関しては、記載されているリリース年を間違えていますからね。



中古で、送料合わせて2000円ぐらいでゲットできたので良かったです。

新品でゲットしても、どうせ開けてたと思うので←


廃盤のCDですが、今、少しずつネットで販売されるにも、

値段が下がってきているので、

狙っている方は、もうちょっと待って、安いときに狙うといいと思いますよ♪