フィンガー5画像5 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

書くネタがないと思っていましたが、

フィンガー5の画像集がありましたね(笑)


たった3日ぶりではありますが、

また私のブログにお付き合いくださいm(_ _ )m


それでは、画像集どうぞ!




去年発売された、ベスト盤から!


妙子ちゃんの、袖があまって、ちょっとぶかぶかな服を着てかわいいラブラブ


ミッチーは、全身白っぽいですね。




どこで撮影しているんだろ?


どうでもいい話ですが、これに似た画像を持ってます。


それもまたカワイイ画像ですニコニコ


晃のポーズがまたね!


 


セカンドライブの写真ですよ~


「恋のダイヤル6700」を歌ってますね。


晃のパートを実が担当していますもんね。


妙子ちゃんの実を見る目がお姉さんですね(*^▽^*)



去年、生徒手帳の表紙にしていたフィンガー5のミニプロマイド


今の学校は、生徒手帳がないんです。


ファンが考えた衣装でしたっけね。


このショット、凄く好きなんです。


妙子ちゃんの髪型がまた好きですラブラブ




みんなして晃をイジメておりますにひひ


あ、正男さんは読書してますね



『リンリンリリン…』

と聞こえてきそうな写真ですね!


電話が昭和でかわいい好き(笑)




CDBOXのDisc6の写真ですよ(*^▽^*)



ミッチーとマーちゃんお揃い着てるドキドキ


晃と妙子ちゃんは楽しそう( ´艸`)



カズさんが妙子ちゃんをお姫様抱っこラブラブ!


妙子ちゃん、羨ましすぎるよ・・・・・




カズ兄より、ミッチーの方が背高そうですね( ´艸`)


横断歩道で撮影してるのが気になりますw




ぎゅっとしてる感じがかわゆい〜!

ただただ癒される♡





・・・・・と。


こんな感じでございます。


みなさんのお気に入りよければ教えてください!