だって妙子女の子だもん・・・ | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

GパンにTシャツ 4人のアニキをブッとばした大将

でも仕事をはなれた“妙子”は もともとやさしい女の子

ドーナツもつくれるし お裁縫もOK 小鳥とお話だってできるのです

悪いのはアニキども 彼女をコワーイ大将にしてしまっていたのです

でも妙子は知りました 「女の子って楽しいな」って

一枚だったスカートが7枚

朝起きて学校へ行くまでが 15分から45分に

それから洋服屋さんからそっと聞いたんだけど

胸周りが去年より3センチもアップしたのです

いま彼女は 中学入学にそなえて

新しいセーラーを手直ししています

ウエストをつめて スカートをみじかくして!

変身なんていわないでね 妙子はそういう女の子なのです

ことしのお正月 年賀状を一枚だけ書きました