妙子ちゃん Happybirthday♥ | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

今日は、フィンガー5の末っ子、

可愛い妙子ちゃんの誕生日です(*^▽^*)



今日で、51歳になりますネ('-^*)/


妙子ちゃんて、“妙子さん”のイメージがない・・・・

いつまでも可愛い妙子ちゃんなので、

“妙子さん”は、私にとっては凄く違和感。笑



ところで、画像の妙子ちゃんのドレス姿可愛くないですか~?( ´艸`)


『華麗なうわさ』よりも前?!

・・・・ですよね。多分∑(゚Д゚)


そう思うと、なかなかレアな姿・・・・!!


でも、この頃から、可愛いドレスを着ていたんですね。

スカートが嫌いで、ジーパンばかりの妙子ちゃんが。笑


・・・・というか!

晃も、しっかりキメている服装だけど、

どういう設定・・・?


兄ズは、フィンガー5の衣装を着ていますが。


今まで、何枚か、フィンガー5の番組、

『進め!フィンガー5』の画像を見てきましたが、

なかなか凝ったものをやっているんですねヘ(゚∀゚*)ノ


そう思うと、「みたいよ~!番組!!」



妙子さんにとって、素敵な一年でありますように・・・・



2枚目の画像は、優等生コンビでした!