フィンガー5×ずうとるび | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

フィンガー5とずうとるびの記事があるので、紹介したいと思います!


――――――――――――――――――


史上初の対決!?

ケイリン大会

VSずうとるび フィンガー5



スポーツとイタズラにかけては、天下一。

だれにもひけをとらないと自認するワルガキ集団、ずうとるびとフィンガー5。

さて、どっちがホントのニッポン一か、ステージならぬ自転車に乗って大対決!

かたや血の団結をほこる5人組・フィンガー5。

かたやガッツで闘志満々の4人組、ずうとるび。

グループの名誉をかけての、大ケイリン大会。

ときは、風もさわやか、4月のすえ。

ところは、海の香りもとどく東雲埋め立て地(東京)。

みかん色の恋のように燃えるずうとるびと、青空を飛ぶジェットマシンのように疾走するフィンガー5とが、抜きつ抜かれつの大接戦。

きらめく銀輪に乗って、優勝するのは、いったいどっち?

彼らもキミの応援を待っている。

さあ、世紀のケイリン大会、ヨーイ・ドーン!!





戦いすんで日が暮れて・・・・。

試合が終われば、若い仲間たちのこと、

意気投合。「今度は水泳で勝負したいね!」



1位エトー。2位ミノル。3位アキラ! 


――――――――――――――――――――


本当にこの後、水泳で勝負したら良かったのになぁ~(まだ引っ張るw)


フィンガー5とずうとるびのショット、

なかなかレアじゃありません??


晃が、3位に入ってるけども、ズルしてないよね?!

晃のことだから、有り得そうですよねw


それで、実って、短足な感じしませんよね。