爆報!THEフライデー | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

昨日の『爆報!THEフライデー』で、フィンガー5が映りましたね!


フィンガー5Luvブログ 嵐 百恵 SexyZone OneDirection JustinBieber TheOsmonds
フィンガー5Luvブログ 嵐 百恵 SexyZone OneDirection JustinBieber TheOsmonds


フィンガー5Luvブログ 嵐 百恵 SexyZone OneDirection JustinBieber TheOsmonds


フィンガー5の紹介の映像については、

前に正男さんが出演された時と、全く同じ映像でした。


フィンガー5Luvブログ 嵐 百恵 SexyZone OneDirection JustinBieber TheOsmonds
フィンガー5Luvブログ 嵐 百恵 SexyZone OneDirection JustinBieber TheOsmonds

そして、芸能人のお店15連発というテーマで、

フィンガー5Luvブログ 嵐 百恵 SexyZone OneDirection JustinBieber TheOsmonds


・・・徹底調査の末と字幕がありますが、

前に正男さんに取材した際に、ちょっと紹介されていましたよね。笑



13位に、正男さんのお店『いちゃりBar』が紹介されました。


フィンガー5Luvブログ 嵐 百恵 SexyZone OneDirection JustinBieber TheOsmonds
フィンガー5Luvブログ 嵐 百恵 SexyZone OneDirection JustinBieber TheOsmonds


周年パーティーの様子みたいです。


一番人気のメニューは、


フィンガー5Luvブログ 嵐 百恵 SexyZone OneDirection JustinBieber TheOsmonds

オバァライス・・・700円


ニラ、たまご、ひき肉のバランスが絶妙で美味しいそうです。


私はまだ食べたことないので、いつかまた行けたら、食べてみます。


フィンガー5Luvブログ 嵐 百恵 SexyZone OneDirection JustinBieber TheOsmonds


正男さん以外の、他の兄弟は現在何をしているのか・・・


フィンガー5Luvブログ 嵐 百恵 SexyZone OneDirection JustinBieber TheOsmonds

長男・一夫は、故郷沖縄に戻り、貿易業を。


フィンガー5Luvブログ 嵐 百恵 SexyZone OneDirection JustinBieber TheOsmonds

次男・光男は、美容師。


フィンガー5Luvブログ 嵐 百恵 SexyZone OneDirection JustinBieber TheOsmonds

四男・晃は、現在も歌手として歌い続けている。

フィンガー5Luvブログ 嵐 百恵 SexyZone OneDirection JustinBieber TheOsmonds

末っ子・妙子は、結婚し、幸せな家庭を築いている。



・・・と、ここのくだりも前と同じですね。

ただ、使用されている写真が違うだけですね。



使われている映像は、前に正男さんがご出演された時と、ほとんど同じですが、

正男さんのお店が紹介されて、嬉しいですよね音譜



因みに、

爆報フライデー・・・・・

録画予約はしていなく。


mariさんのなうで、

爆報フライデーにフィンガー5が出たと聞いて、

ショックを受けましたが、


いつもの日課、録画した番組の編集をしようとテレビを点けたところ、

「爆報!THEフライデー」がおまかせまる録で、録画されていてビックリ!


でも、どうせ「嵐」で録画されたのかな~と、

番組詳細を見てみたところ、「フィンガー5」の文字があったので、

それでか!と。笑


いや~でも、mariさんのなうを見ていなかったら、

絶対削除していましたね。笑


mariさんに感謝ですm(_ _ )mニコニコ