一夫兄ィがいなくてももう大丈夫 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

一夫兄ィがいなくてももう大丈夫



元リーダー・一夫くんを加えての座談会。

テーマは“これからのフィンガー5について”

さあ、君たちもこの座談会に参加したつもりで一緒に聞いてみよう!



光男

一夫兄ちゃん、元リーダーとして、僕らに意見ない?


一夫

今のところ別に無いな。

ともかくメンバー一人一人が、

新曲『ジェット・マシーン』について

頑張るんだという意志を持ってやって欲しいということだけだね。


光男

やっぱり僕らの課題は、歌だとおもうんだ。

まだ自分の声量がわかっていないので、

マイクにくっついたり、はなれたりして、

ハーモニーのバランスが崩れちゃうんだなぁ。


正男

そのとおり、さすがリーダー。

僕はね、アメリカで勉強したことを、はたしてフィンガー5というグループが、学んだ全てを出しきれるかといことが心配なんだ。

だから焦らず少しずつ、出していきたい。


僕は外人的センスを活かしたい。

今は日本語を喋っているけど、これをだんだん、英語に変えていって、その成果をアメリカで試してみたいな。

フィンガー5でできなかったら、僕一人で、ショーをやろう。

みんなをバックコーラスに使ってやるからね。


妙子

やーだよ。


全員


妙子

私は歌が下手だから、なおしたい。


ねぇねぇ、僕にも言わせて。


光男

はい、どうぞ。


正男

プリーズ。


おうおう、いっちょまえに。


僕はね、歌も踊りもできないから、もっと勉強して、晃兄ちゃんみたいになりたい。


正男

それに顔もなおすように。


顔はまだまだ。正男兄ちゃんには負けるわ。


全員


正男

実、家に帰ったらひどいぞー。

また顔にアザができるな。


妙子姉ちゃん助けてぇ。


光男

実は、妙子には絶対逆らわないもんな。

よっぽど怖いんだろうな。




チームワーク日本一


光男

ホント言って、実が入ったことには、不安があるんだ。

まだ、全てに関して余裕がないし、今やってることで精一杯だし。


正男

だから、僕らが先に進めないんだなぁ。


それはしょうがないとおもうんだ。

実は僕らのように、ちっちゃい時から音楽に接してないんだから。


妙子

まだ子供だし。


そう、もうちょっと大きくなれば、僕らより歌も踊りもうまくなるかもしれないよ。


晃兄ちゃんありがとう。


いや、なあに。

僕も考え変わってね、メンバーをまとめていこうと思ってるんだ。


正男

えらそうに。


一夫

でもチームワークは、他のグループに勝てると思うんだ。

なにしろ、血が繋がっているんだから。

日本一だと思うよ。


光男

楽器だって、上達したよ。


正男

晃がリードギターできるようになったし、

妙子はハモンドオルガンができるし。


光男

あとはファンの子が、はたして喜んでくれるかどうかだね。


正男

そうだ。コンサートでアンケートとろうか?

どこがよくて、どこが悪いか。

どんなものをやって欲しいかも聞きたいし・・・・。


光男

グウッ。ともかくこれから、フィンガー5は、

みんなに喜んでもらえるハッピーなグループにしよう。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


1976年の記事を書きました!


お兄さんたち、実の顔のこと、ヒドく言い過ぎ~!

実って、可愛い顔してると思うんだけどな(*^▽^*)


でも確かに、歌や踊りは、下積みがない分、

上手とは言えませんよね。


あと、実、妙子ちゃんには逆らえないって・・・・(/ω\)