フィンガー5画像2 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

お待たせしました!


・・・・・。


楽しみにしていた方は、いたのか分かりませんが、


まだまだ載せていない、フィンガー5の可愛い画像はたくさんありますのでね。


喜んでもらえると良いのですが。



それではどうぞ!



 


初めから、可愛い画像ですね( ´艸`)(自分で言うw)


オルガンと撮影とか。笑


後ろの、カズ、ミッチー、マーちゃん。


ポーズが同じで、凄く可愛いですね!




中国料理かな?


食事をしていますね。


ミッチーの食べ方、ミッチーらしくない。笑




自宅前ですって!笑


フィンガー5の車、痛車?


色々、ポスターがあったり、何か書いてあったりで、

じっくり見てみたいですね(^O^)




歌本の画像でーす。


みんなのハシャギっぷりが何ともかわいい(///∇//)


晃、正男、一夫、光男のスタイルが、裸に下ジーパンと、同じ!( ´艸`)



フィンガー5Luvブログ 嵐 百恵 SexyZone OneDirection JustinBieber TheOsmonds


学園天国のジャケのオフショット!


なかなかのレアですよ~。


晃と妙子がものごっつ可愛い!

くっつきすぎ!




私、この画像、大好きなんですよ(/ω\)


晃と妙子が頑張って顔出してる姿を、ミッチーが兄の目で見てるこの画像が!笑


可愛すぎではありませんか!




これもう、最高ですよね!


普通の兄妹でも有り得ないですよっ(^O^)


みんな、同じ服ですし(≧▽≦)





・・・・と、こんな感じですビックリマーク


まだまだ、たくさん載せれる画像ありましたが、

また今度に持ち越したいと思います。(本当は早く載せたい!)


あまりたくさん見せすぎてもどうかな~と思いますし。

それに、フィンガー5画像、まだまだやりたいですしね。



 今回も相変わらず、可愛い画像ばかりでしたが、皆さんは、どのフィンガー5がお気に入りですか?




ところで、次回のフィンガー5画像はどうしよっかな~にひひ

コンビ画像も好評だったし、

でも、晃×妙子もやりたいですし。

ソロもやりたいですね~。


ま、全部のコンビは、いつかやりたいと思っていますので、気長にお待ちくださいm(_ _ )m


早めにみたいコンビなどありましたら、いつでもコメントで言ってくださいね♪

(やりたい画像集が多いので、遅くなる可能性大です)



それでは、長くなりましたが、感想まっていますラブラブ