接近取材!フィンガー5 ひとあしはやい夏休み | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

接近取材!!追跡フィンガー5


ひとあしはやい夏休み




F5に接近、また接近!

5人を追跡したカメラレポート。

テレビ局、ステージ、旅先にと、

5人の素顔と行動のすべてを大公開しまーす!!





午前9時、誰もいない砂浜

足元を洗う波はまだ冷たい

ヒンヤリとした感触が

夏の訪れを感じさせるような

熱気に包まれたからだにやさしくふれる

ひさしぶりのフリータイム・・・・・

ポッカリとあいた空白の時間

あふれる喜びを、どう表したらいいのだろうか?

大声で叫んでみよう!

全速力で走ってみよう!

昔と同じように・・・・・

沖縄の砂浜を5人で走った日

点々と続く足跡は小さかった

あのときとくらべるとずいぶん大きくなった5つの足跡が

夏近い砂浜に残っていた




三重県鳥羽市に遊ぶフィンガー5。

夏休みにはひとあしはやいけれど、泳ぐにはまだ水が冷たいけれど

若いんだもの、水着になって飛びだした!

タエコのセパレーツ、キマッテル!





晃はハンサム。

だから何をしていても、どんな表情の顔にも自信がある。

ものうい顔、ねむそうな顔、コッケイな顔

自信があるから見せられるのだ。

そして、みんななぜかナットク!



おっとりした一夫、ちょっぴりきどった光男、食欲おうせいな正男。

そしていつもはしゃいでいる妙子は、メーキャップの時だけ、女の子らしくなるのデス。






ついに見た!

ステージ前、1秒もあらそって楽屋で着替えするフィンガー5のセミヌード!

いそいでる時だから、カメラのことなんか気にしてられなかったのが幸いでした。

でも、もっと見たいなんていってるのダ~レ!?



TBSテレビ系の人気番組『進め!フィンガー5』は、歌はもちろん、いろんな扮装が見られるのが人気の秘密。

晃のほんとうのお嫁さんになるのはダレ?






なんといっても、フィンガー5の魅力はステージに立った時に最高に発揮される。

スポット・ライトが流れる汗をきらめかせているのも知らずただ歌い、踊るメンバーたち。

ファンのために全力をつくす。