F5の光男と正男が15歳と17歳に! | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

今日はみかんちゃんとななさんのリクエスト

『F5の光男と正男が15歳と17歳に!

2日続きの誕生日でゴキゲンです』

を書きますね。



○●○●○●○●○●


F5の光男と正男が15歳と17歳に!

2日続きの誕生日でゴキゲンです


2月2日が三男の正男、3日が次男の光男の誕生日

―――というのは、フィンガー5の話。

三男の次の日に次男が・・・とあわててはいけない。

正男は昭和34年、光男は32年生まれ。

2月2日、正男は“ヤングタウン東京”の録画どりでTBSにいた。

スタッフから、“ハッピーバースデー”と祝福を受けた。

次の3日、フィンガー5は静岡県の日本ランドでショー。

「僕は昨日お祝いしてもらったから・・・」という正男をまじえて、光男と共にケーキでお祝い。

ところで、沖縄にいるときはお誕生日は“赤めし”で祝うのが習慣だったという。

“赤めし”といっても、ふつうにいう“赤めし”とは違う。

沖縄での“赤めし”は、ふつうのお米に、食紅を入れて炊き上げたもの。

「歌がヒットしてからは、忙しくなったこともあって、赤めし抜きですよ」と

フィンガー5は、ちょっぴり“赤めし”がなつかしそう。

ちなみに、5人兄弟の誕生日をあげると、上から順に、

4月8日、2月3日、2月2日、5月9日、6月7日。

5人揃って、2ケタの数字が出てこない。

5人揃って、シングルとは、ちょっと珍しい生まれ方。



○●○●○●○●○●



短いですね・・・。

喜んでもらえましたカネ・・・

心配です。


明日はななさんのリクエストを書きます♪