レコードジャケットの違い | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

今日気付いたことなんですけど、

フィンガー5のレコードのジャケットで、

ちょっと違うところがあるんですよ!


それを紹介します。



まずは、恋のダイヤル6700

恋ダルは、2枚レコード持ってるんですけど、



フィンガー5大好きブログ-120408_2205~01.jpg  


『恋』の字の白い丸の位置が違います(*_*)



それと、


フィンガー5大好きブログ-120408_2205~02.jpg  


(唄)・・・・・初めてのクラス会

(片面)・・・・初めてのクラス会



あと、


フィンガー5大好きブログ-120408_2206~01.jpg  


ジャケの裏

唄)フィンガー5 

FINGER 5

の、場所が違いますよね。

同じレコードでも、違うところがあるんですね。



もう一つ、華麗なうわさ



フィンガー5大好きブログ-120408_2204~01.jpg  


字の色が明らかに違いますよね。

赤と黄色・・・

何か意味があるのでしょうか?

これも2枚しか持っていません。



他にも、こういう違いがあるレコード、

探せば出てくるかも知れませんね。

同じレコードを2つ以上持ってる方!

何か、見つけたら私に教えてください★

それか、ブログで紹介してください。


それでは♪