本日も当ブログにご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

前回のお話はこちら下矢印

 

 

 

 

元乃隅神社の次に向かったのは角島です。

こちらも鉄道では到達しにくい場所ですね。

数年前に行く予定を立てて、角島の 最寄り駅から路線バスで行こうと思っていましたが、SL山口号と角島を天秤にかけた結果、山口線を選んでしまったため、結局行けませんでした。

どうしても観光より鉄道を優先してしまうのですよ。

今回の旅を決めたきっかけが、コースに角島があったからでした。

 

 

 

 

 

角島大橋を渡る

憧れの景色、角島大橋!

添乗員の方が説明をしてくれています。

 

 

 

 

角島灯台記念館

 

 

 

 

 

角島灯台

そんなに高くは見えないね。

 

 

 

青空に映えますね。

 

 

 

灯台を上ってみましょう~

ちょっ!

最後の一行が怖いってガーン

 

 

 

 

灯台の上からの景色

 

 

 

 

 

海が奇麗すぎる合格

 

急な階段を上ったからこそ見られる絶景です音譜

 

 

 

 

再び角島大橋を通り、本州側へ戻ります。

絶景すぎます!!

 

 

 

 

お土産屋さんを見たり、景色を見たり楽しみます。

 

 

 

 

これこれ!これを間近で見たかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

風景を楽しんだ後は、帰路となります。

続きは、また今度~

 

 

 

 

ではまたクローバー

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
にほんブログ村

 


鉄道コム